HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



来る時間

俺が平日に来る時間は、午後の7:00~です。
ということで午前や昼に書いてもすぐに答えられないです。

鼻血

昨日はすみませんでした。
書こうとしたら寝てしまって・・・
2個日記の記事書きます。
今日はあの最弱がいないようです。
最弱は話に無駄コメ入れるんですよね~
良かったです。
さて、昨日書こうとしたことを書きます。

最近暑いですね~
でも夏休みが楽しみです~
夏休みといったら、
外に出て山に昆虫取り(近くに山ないですけど)ですよね。
まあ子供っぽいで(まだ子供です)受け止めます

ッチッチッチ
きっと受験者は夏休みをばねに
必死にクーラーのある部屋でゆったり勉強してるんですよ!!
俺もそうしようかなと思います。
まだまだですけどね。
高校で受験ですから。
まだ中1ですし。

・・・さっきの話に戻ります。
最近鼻血出すぎです。
暑いからとわかってるんですが、
地球温暖化はとめられませんし。
植物も頑張ってるんですよ。光合成で。
皆さんも頑張ってください!!
いろんな意味で!!

態度でかくてすみません・・・
続きを読む

わぁー

俺のブロともは、日曜日かなり行ったそうです。
元はといえば俺が原因なんですけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
掲示板に変なのかがかれてあって、
「この前書き込みあったじゃん」と書いてあったので
ブログの記事を全部見てきました~(^^;)
見つからなかったです。
主が消したのでしょう。良かったです。

今日はアコガラスがいません。
王子と戦っているのでしょう。多分。
おや?帰ってきたようです。乙(激戦だったぜ)

ブログは追記にあります。(見ろよ~)
特に俺が指名した人は見てください。(これが重要)
まあとりあえずみんな見てください。(見てみろよ~)

そういえばアコガラスぼろぼろですな。(ああ。俺がいなかったら今頃全滅・・・)
アコガラスがいたからぼろぼろかwww(いや(・・;)そんなことねーよ本当だよ)
嘘つけ言い方でわかります(くっ・・・)
さすが最弱。(確かに最弱だけど言うなー!)



続きを読む

200行ったので・・・

拍手をしてください。
この前の記事じゃなくてここにお願いします。
探すの時間かかるので。
コメントでも
いいですよ~

画像1

35×35ピクセルです。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
メールで送るのでもうちょっと画像がいいと思います。

リンク追加

リンクを追加しました~
あっと、そういえば他のリンクの説明をします。
お知らせ:お知らせをお知らせします。
更新情報:HP更新した事
初めに(?)お読みください:一応暇なら、初めに読んでください。
ゲームと日記:ゲームと日記に関する記事です。
ワシの城の王子は弱すぎる攻略:そういうゲームの予定と攻略
ゲーム制作:製作段階や制作秘話。
気まぐれ日記とかバトンとか。:日記とバトンですwww
画像展:画像を乗せます。欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
・・・まあこんな感じです。

鶏肉

今日は鶏肉を食べました。(いっぱいな。)
文の後ろに変な生命体?のコメントがありますが、スルーしてください。(スルーっておい!!)
さて前回行ったとおり、ネタがなくなりました。(ついにネタ切れか。)
ということで、なんとなくペットの紹介します。(なんとなくー?)

これバトンじゃありません。(まぎらわしい)
追記にバトンがあります。(見てみる?)
飼っているペットは、ハムスターです。(ハムスターだな)
飼ってから、1年たちます。(もうそんなか)

もう終わりです・・・(早!!)
まぁ、置いといて(取っといて)
ネタ切れはやばいから、バトンを乗せました。(やばいから!?)
あと、カテゴリ変えます。(乙)
バトンも入れるので。(入れるのか。)
なので、この記事を書いてすぐ見たんだったら、(すぐになるか?)
カテゴリ変わってないと思います。(変えとけよ)

では、ネタ切れなので、ここで乙!!(ネタ切れ・・・)
続きを読む

祝!!200

カウンターが200になりました。
更新しても、他の人が来なければ増えませんよ~
というのに200行くとは・・・
凄いような気がします。
祝いの物はないんですけどね!
すみません。

やった~ 第二回出ました~

頭にくる2バトン

Q1 久しぶり。
A1 おおお!!!きたあああああやってみます!!!
Q2 前回のはやったかい??
A2 やりました面白かったですよ~
Q3 ふんっ!!クソだな!!!!
A3 そうですか?面白かったんですが・・・
Q4 この役立たず野郎が!!!!
A4 俺は確かに役立たずです。すみません
Q5 ってかさぁ~
A5 はい
Q6 明日授業参観なんだよね。
A6 俺なんか小中交流会ですよ!!
Q7 遊べね~!!!!
A7 明後日遊ぼう。
Q8 ・・・・・。
A8 ・・・
Q9 でーぶ。
A9 そういえば最近そうかも。頑張ります。
Q10 ちーび。
A10 はい。俺は確かにちびです。
Q11 これで終わり。
A11 はやいよ~
Q12 第三回もやっていいかな??
A12 いいともー!!

皆さんは

どーもこんばんは。
明日は休みですね~
お疲れです。
でも、土曜日が
週末なんですよね~
金曜日にもう明日は会いなそうでしたら
「また来週~」って通じますかね?
日曜日以降に会うってことに通じますかね?

では本題に入ります。
皆さんはどんなTVゲーを持っていますか?(本体)
俺はGCです。
ファンタシースターオンラインエピソード1&2面白いです~
っまぁそういうことです。

・・・
しけましたね。多分。
早く夏休みになって欲しいです。
3週間後です。
よくよく考えると長いです。かなり。

ちなみに昨日はすみませんでした。
記事を書かなくて。(昨日の11:50分ごろに書いたんですけどね。)
まあ人間そういうところもあります。(反省しろよ~)
たとえ誰でも忘れ物をする。(いつもの雑談か・・・)
間違いもする。
しかし、それを今度なるべく起きないことをするのが大切である。
ヶィゴッヵェョ(敬語使わなくてさらに偉く言った自分に反省。)

雑談でした~
続きを読む

わかりました~

何かとたまにトップページとか書いてあるのを見かけるんです。
俺もやってみたいな~
ずっと思っていました。
それがわかりました!(多分)
やり方は追記に乗せます。
続きを読む

あー

頑張ってます?はい。頑張ってます。(←自問自答ー)
期末テストの結果が嫌な予感がするのは気のせいでしょうか?
それとも何かの予兆でしょうか?
今日の昼ごろが怖くなってきた・・・
このままずっと今でいたいような・・・

テストの点が悪かったら(←悪すぎたら)、親に怒られます。
特に平均80点以上取らないと起こられるかも・・・
期待していた英語(勉強もかなりやりました)も嫌なよかんがー
結果次第公開します。
英語勉強頑張りましたのに・・・
なんか悲しいですな・・・

・・・落ち込んでも変わらないでしょうが!テストの点は!
それよりも今後の最善を目指します。
前のコメントにもあったように、
前向きに生きようじゃないですか!!
くよくよしたって何も変わらないことですし。
と言ことで、問題出します。(中1の1学期レベル)

3(2x-5)+2(8x+3)


簡単ですね。はい。
コメントに書いて答えてください。
管理者のみ表示するって所を押して。
まあ数学は大丈夫だと思うんですよ~(100点狙える)

明日土曜日ですね。
外国は違うところありますが。
時差ですよ。時差。
外国人が見ると、
「アシタドヨウビジャナイネ。キンヨウビネ。」
読みやすくします。「明日土曜日じゃないネ。金曜日ネ。」
ってか、その前に外国人が読めるかって話ですね。(だんだんずれとるぞー)
まあ日本語を勉強してる人なら読めるかもしれませんが、
日本にいると思います。
外国にいたらあの言葉言うと思います。(多分)

頑張れば長文になるものですねー
これがいつまで続くかです。
続きを読む

気まぐれ日記について

気まぐれ日記について、
追記は今度から入れます。
必ず。
暇だったら見てください~
では。

期末テスト

やっと期末テストが終わりました。
俺としてはの期末テストなので、
かなり緊張しました。

もう終わった人、お疲れです。
もうすぐ始まるまたは今期間中の人、
頑張ってください。

俺のところはあと1ヶ月で夏休みですー
この1学期の疲れが一気に取れるといいんですけどね。
夏休みになるとゆったりできるので、Cが出来ます。

夏休みといったら次は冬休みですね。
冬と言ったらどんなことが思い浮かぶでしょうか・・・
クリスマス、正月、雪・・・
そういえばクリスマスの前にも期末テストがあります。

でも1ヶ月って結構ありますよね。
正確に言えば3週間くらいなんですけど・・・
とりあえず夏休みが迫ってるってことです。
夏といったらどんなことが思い浮かぶでしょう・・・
祭り、肝試し・・・
どれも楽しみです。
他に夏と冬で思い浮かぶことあるでしょうか?

コメントよろしくお願いします。

追記もあるので暇だったら見てください。
長文です。こんなに長いの初めてかもしれません。
続きを読む

あと少し・・・

今期末テスト期間中なので短文しかかけませんが、
今日期末テストの最終日なので、
明日からはなるべく長文書くように努力します。

訪問してくださった方すみません。

ついでになぜこんなに遅く書いたかというと、
これから勉強しようと思っているからです。
さっき勉強すると寝ろと言われるので、
夜中にやります。
今日の朝起きれなくなったら終わりですけどね。

昨日はなぜか20人も来ました。(登録したかいがあったな)
なのに1人もコメントしてくれない・・・

今日は久しぶりの長文です

俺のハンゲームブログを見てやって来てくれる人へ

せめてチャットにID書いて「こんばんは」とか
「こんにちは」とか書いてくれ~
なるべくコメントも

今回は追記にバトン入れときます
てか、今度からもするかもしれないので、
よろしく~
続きを読む

偏差値

たか君の要望でみんなに質問です。
この前たか君に偏差値68って高い?と言われ、
俺は0か2(多分もっと高い)なのですが、
どうですかね
コメントよろしくお願いします
答えてくださいよ~

第759回「筋肉痛になりますか?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。

普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、
少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。
この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を
持っていた腕が筋肉痛に!
そして朝になると全身の筋肉になんとなく倦怠感が……。
年を経ると数日後...
第759回「筋肉痛になりますか?」


なりますね。よく。
野球やってるからだと思うんですが、
そうだと信じます。
な~
トラックバックってよくわからないんですけど・・・

期末テスト

明日はやっと期末テスト終わりだ~
疲れた~
平均点何点くらいでしょうかね?
結果は今度書きます~
明日も頑張ります!
続きを読む

プロフ

プロフやってみました~(詳しくはリンクのところへ)
暇だったら見てください。

お~い

チャットに名前書かない人がいます。
てか、なるべく来たら「こんばんは」とか「こんにちは」とかくらいは
書いてくださいよ~(もちろん名前入れて)

画像

最近、ゲームの素材を作るのがうまくなってきたので、
素材が欲しいときは、俺にメールください。
具体的にお願いします。(自分のブログのURL付けて)
ただし、文句はなしです!
報酬は、お礼と訪問とコメントでよろしく!
ってなわけでよろしく~

お知らせ

このカテゴリでは、重要なことなどを書きます。
よろしく。

なんかバトンいっぱいやってる・・・

問題はどうでもいい。とりあえず長いバトンバトン

Q1 (基本・生活編)こんにちは。まず、あなたのHNを教えてください。
A1 HNってなんですか~
Q2 何県に住んでますか?
A2 県じゃないけど・・・東京都
Q3 視力は良いですか?
A3 まあまあ
Q4 Q3で悪いと答えた人に質問です。メガネをかけていますか?
A4  
Q5 外の天気を教えてください。
A5 雨っぽい
Q6 今の時間を教えてください。
A6 6時半ちょっとですね~
Q7 今の温度を教えてください。
A7 わかんないです
Q8 好きな食べ物を教えてください。
A8 チャーハン~
Q9 (二択編)ここからは二択です。うどんとそば。食べるならどちらですか。
A9 そば!!
Q10 お好み焼きとたこ焼き。食べるならどちらですか。
A10 たこ焼き~
Q11 遠出するなら鉄道と車。どちらですか。
A11 鉄道!!(車だと酔う)
Q12 Q11で鉄道と答えた人に質問です。JRと私鉄。どちらを使いますか。
A12 JRじゃん?
Q13 Q12でJRと答えた人に質問です。新幹線と在来線。どちらを使いますか。
A13 新幹線~
Q14 Q11で車と答えた人に質問です。高速道路と一般道路。どちらを走りたいですか。
A14  
Q15 Q14で一般道路と答えた人に質問です。山道と海沿い。どちらを走りたいですか。
A15  
Q16 マンガと小説。どちらを読みたいですか。
A16 最近は小説。
Q17 アニメとドラマ。どちらを見たいですか。
A17 なんかドラマもよくなってきたし
Q18 マラソンとサッカー。どちらをしたいですか。
A18 マラソン!!
Q19 オレンジジュースとアップルジュース。どちらを飲みたいですか。
A19 アップルジュース~
Q20 赤と青。どちらの色が好きですか。
A20 青
Q21 CDとDVD。どちらを買いますか。
A21 うーむ・・・DVD?
Q22 DSとWii。どちらで遊びたいですか。
A22 Wiiでしょ!!
Q23 (アニメ編)アニメを見ていますか。見ていない方はQ28まで飛ばして構いません。
A23 うん
Q24 そのアニメはどこの制作会社が製作していますか。
A24 さあ?
Q25 そのアニメの原作者は誰ですか。
A25 さあ?
Q26 そのアニメのオープニングテーマは誰が歌っていますか。(アニメキャラが歌っている場合はキャラ名で。)
A26 さあ?
Q27 そのアニメのゲームソフトは出ていますか。
A27 うん
Q28 (最後編)人生で一番最後に食べたいのは何ですか。
A28 うな丼
Q29 人生で最後に泣くのはいつがいいですか。
A29 最後から10秒前くらい?
Q30 今最後に食べたものは何ですか。
A30 スイカ
Q31 今最後に見たテレビは何ですか。
A31 俺の部屋のテレビ
Q32 今最後に見た映画は何ですか。
A32 確かメジャー
Q33 今最後に見た時計は何時何分を指していましたか。
A33 覚えてない・・・
Q34 人生最後の時はどこで迎えたいですか。
A34 うーん 自分の部屋?
Q35 人生最後の時は何時何分がいいですか。
A35 8時17分
Q36 (好きな○○編)好きな本は何ですか。(シリーズ名もどうぞ)
A36 小説かなぁ? ズッコケ3人組
Q37 好きな会社はどこですか。
A37 ・・・
Q38 (再び二択編)左か右。どちらへ曲がりますか。
A38 間を取って直通
Q39 豚肉と牛肉。どちらを食べたいですか。
A39 牛肉~
Q40 とんこつラーメンと味噌ラーメン。どちらを食べたいですか。
A40 とんこつでしょーな
Q41 生まれ変わるなら男性と女性。どちらになりたかったですか。
A41 男でいいよ!!
Q42 エロ本と絵本。どちらを読みたいですか。
A42 絵本
Q43 寺と神社。どちらへ行きたいですか。
A43 神社
Q44 成田空港と羽田空港。離陸するならどちらが良いですか。
A44 羽田空港~
Q45 大阪空港と関西空港。離陸するならどちらが良いですか。
A45 関西空港~
Q46 世界一と日本一。目指すならどちらが良いですか。
A46 日本一~
Q47 自民党と民主党。どちらを支持しますか。
A47 うむ・・・
Q48 セロハンテープとのり。貼るならどちらが良いですか。
A48 セロハンテープ~
Q49 動物園と遊園地。遊びに行くならどちらが良いですか。
A49 遊園地です
Q50 ここまで回答して頂きありがとうございました。最後に。一問追加するなら何を追加したいですか。
A50 これが一番難しい問題だ・・・
続きを読む

バトン作った人を馬鹿にしてないです!

カービィが来た!バトン

Q1 夜の外
A1 暗いね~
Q2 あなたはそこにいる。
A2 うんうん
Q3 あっ!流れ星!
A3 わぁー
Q4 ・・・・・あれ?
A4 はい?
Q5 ・・・何か・・・・・・
A5 何が?
Q6 近づいてくるよ。
A6 そうかな・
Q7 ・・・・流れ星が!
A7 この星も終わりが近づいてきたようだ
Q8 ジュッドーーーーーーーーーーーーン!!!!
A8 ぎゃぁぁぁ
Q9 何か、星型の飛行船が落ちてきた。
A9 壊れなかったわけか
Q10 中から出てきた!
A10 なぬ!?
Q11 ・・・・・ピンクボール?・・・・
A11 ピンクボール。
Q12 ぽよ~~~(抜けない~~)
A12 そこはカタガナだと思う(ポヨ~~~だと。)
Q13 ぽよ・・・・・ぽよ?
A13 ん~
Q14 ・・・・・ぽよ?(誰?)
A14 ん~
Q15 ぽ~~~~よ~~~
A15 (読めん・・・)
Q16 ぽよぽよ?ぽよ!ポヨ?!
A16 初めてカタガナになったな
Q17 ポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよ・・・・・・・・・
A17 最初はいいな
Q18 ポーーーヨピーーーーー
A18 ピー!?
Q19 今度は星型の平べったいやつが飛んできた!
A19 それはお菓子かね?
Q20 ワープスターだ!!
A20 そんなお菓子あったっけ?
Q21 ぽぃよ!
A21 はい?
Q22 バイバイ!
A22 また明日~
Q23 ピューーーーーン
A23 俺も行く~(ガシッ)
Q24 飛んでいちゃった!
A24 ついてきちゃった!
Q25 アレはいったいなんだったんだ?
A25 ここにあるよ。平べったいやつ。
Q26 家帰ろう。遅いし
A26 手を離せない・・・
Q27 何か一言。あのピンクポールに、
A27 戻ってくれ~ 
続きを読む

地形


実際はもっとリアルにしたいんです。
まあ大体こんな感じですが。
↓です
続きを読む

頭にくるって書いてあるのに頭にこなかったバトン

頭にくるバトン

Q1 名前は?
A1 個人情報なので~
Q2 ふーん・・・。ありがちだね。
A2 そうかな?
Q3 歳わ??
A3 これも個人情報~
Q4 うっわ~老けてるわぁ~~
A4 わかるのか。すごいな
Q5 職業わ??
A5 学生
Q6 へ~大したことないね。
A6 うんうん早く大人になりたい
Q7 ってかこれウザい??
A7 全然
Q8 お前の方がウザいけどね♪
A8 そうかな?
Q9 ピリピリすんなよぉ~シワまた増えちゃうぞ☆★
A9 増やしてみたい・・・
Q10 お前を蝋人形にしてやろうか!!??
A10 読めません~
Q11 えっ!?キモい!!??
A11 誰が?
Q12 じゃぁ死ぬわ。
A12 えー
Q13 次回も作ってやるからな!!!!!!
A13 ありがとうございます
続きを読む

バトン・・・

もしも(悲劇((笑)バトン

Q1 それでははじめます!
A1 はい
Q2 あ、一応注意ですが、極めて冗談ですよ? ok? では逝きましょう(笑)!
A2 OKOK!!
Q3 学校(仕事)から帰っていたら、自分の持ってる漫画(自分の大事なの)が焼けて跡形もない! 一言どうぞ。
A3 また買ってくるか・・・
Q4 そのあと とった行動は?
A4 本屋に行って買ってくる
Q5 あなたのパソコンの中身が友達または家族に見られた。 一言どうぞ。
A5 閉めてみる
Q6 そのあと見た人にどうする?(例、コラシメル・口止め等)
A6 今のは忘れてください。
Q7 女性:朝起きたら乳がまな板に! 一言どうぞ。
A7  
Q8 そのあと出かけなきゃいけない用事が! さてどうする?
A8 寝る。
Q9 男性:朝起きたら背が150㌢に! 一言どうぞ。
A9 めっちゃのびてる~
Q10 そこに友達が遊びにきて、その姿を見られた! どうする?
A10 普通に過ごす。
Q11 宇宙人が攻めてきた。 そうする?
A11 握手
Q12 そして夢オチ。
A12 わぁー
Q13 自分の好きなキャラがいきなり目の前に! 一言どうぞ。
A13 こんばんは
Q14 そのキャラの第一声があなたを拒絶する一言。あなたのとった行動は?
A14 「そうかな?」と答える
Q15 でも最後はあなたに微笑みかけてくれました。 よかったね!!
A15 そうか?
Q16 以上です。お疲れ様でした~
A16 お疲れ~

ワシの城の王子は弱すぎるの表紙~

wasisirotaitoru
「ワシの城の王子は弱すぎる」の
表紙が出来ました~
結構難しかったです。

バトンって面白い^^

あるないバトン

Q1 あるものには「あるある!!」ないものには「ないない」or「ねーよ」で答えてね!!
A1 あるある!!
Q2 レッツゴー
A2 あるある!!
Q3 友達にズボンを下ろされたことがある。
A3 あるある!!
Q4 シャーペンの芯が何かと折れる
A4 あるある!!
Q5 買ったばっかりの「筆」でほっぺや首にスリスリする
A5 ないない
Q6 ベットから落ちる
A6 ないない
Q7 「オードリー春日」の「トゥース」が何故指1本かに疑問を持つ
A7 ないない
Q8 先生の話を聞いてなくて指名されたときに無言でスルーする
A8 ないない
Q9 走ってたら靴が取れた
A9 あるある!!
Q10 靴のヒモを踏んで自分でこけそうになる
A10 あるある!!
Q11 ゲームセンターで1人でUFOキャッチャーをやるのが恥ずかしい
A11 ないない
Q12 先生を「お母さん」or「お父さん」と呼んでしまう事がある
A12 ないない
Q13 先生・家族・知人の言葉がゴニャゴニャしてて聞き取りにくい
A13 ないない
Q14 「生麦生米生卵」の早口言葉がいえない
A14 あるある!!
Q15 何故かファブリーズを使いたい。
A15 ないない
Q16 椅子でシーソーをやってたら転んだ
A16 ないない
Q17 熱を測るとき学校を休みたいがままにわきに力をいれる
A17 あるある!!
Q18 先生がワックスを使って髪の毛を立てている
A18 ないない
Q19 たまごっちを買ったことがある
A19 ないない
Q20 お茶より水派
A20 ないない
Q21 水よりお茶派
A21 あるある!!
Q22 ジュース派
A22 あるある!!
Q23 短いですが終わりです
A23 ないない
Q24 お疲れ様でした!!
A24 あるある!!
Q25 βyё βyё...φ(・ω・` )
A25 あるある!!

しばらくお待ちください

HPの更新情報だけ書いたってしょうがないじゃないか!?
しばらくお待ちください。SGができるまで。
ま、俺のHPはゲームとかなくても結構
広いんですけどねーえ
ゲーム入れたら広くなる。
だから待ってください!
夏休みの終わりごろに公開する予定です
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
