HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



無断リンクについて

勝手に無断リンクしているところがありますが、
FC2ブログならいいと思うんですよね~
ですが、迷惑だったらコメントで「リンクやめてください」と、
書いてください。
そうした場合、すぐにリンクから外しますから。
逆に嬉しいときはお礼のコメントでも。(出来れば相互リンクもwww)
まぁリンクされると誰でも嬉しいと思うのは俺だけですかねー?
よろしくお願いします。
あと相互リンク募集中ですー
リンクが増えるとブログがにぎやかになると思うので。
リンクしたブログはよく遊びに行きますので、
よろしくお願いします!(また)


う~む

う~むをたまに、
「うえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむ」と、
読むやつがいそうです。注意です。
正直上のやつ書くの疲れました。
だったらやるなよ!!って話になるんですが、
そこは置いといて。

あと1週間で夏休みです。もう何回言いました?
小学生の頃と違って中学生は休みが貴重だと気づいた俺。
情けないです。
小学校に戻りたいときもあります。
まぁ昔のことなので忘れましょう。

あと、まだ名言がきません。
誰でもいいですから、よろしくお願いします。

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ×
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ○
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ×
Q8 リレーは得意だ。
A8 ○
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ×
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ×
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○
Q14 朝が弱い。
A14 ×
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ×
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ○
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ○
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ○
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 11
Q22 ○が18~20…ドS
A22 ×
Q23 ○が14~17…S
A23 ×
Q24 ○が10~13…中間
A24 ○
Q25 ○が5~9…M
A25 ×
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ×
続きを読む

マイクが欲しいのさ

マイクが欲しいです(・・;)
歌いたいから?そんなんじゃありません。

なぜかは、
ゲームの効果音が作れないんですよー
なんども親にお願いしたんですが、
売ってないんですよねorz
ピローンとかデロデロデーンとかの
音が作れないじゃないですかー

あとゲームの効果音って俺が想像している通り、
人が口で音出しているんですかね?
気になります。

今度かあとで

うぃー
今度か後でHPの大修正を行います。
まぁ1日では終わらないと思います。
しかし、大変な問題があります。
まあそれはおいといて。

絵は現在考え中。待っててください。
てか、コメントしたらコメントしたら終わりじゃなくてその記事見てくださいよ~
俺だって返信書いていますから。

今日は追記じゃなく
本文にバトン↓

最近バトン

Q1 いきなり聞くよ=準備はいい? 答えたくない人はいいYO
A1 いいですよ
Q2 最近クラスは楽しい?
A2 微妙
Q3 部活はどう?
A3 いい Good
Q4 学年主任はどうww?
A4 う~ん
Q5 好きな人はいる?
A5 いる
Q6 その人に告白されたら? いない人はなぜ!?
A6 すみません
Q7 手か今このバトン何しながら答えてる?
A7 勉強
Q8 今一番生きてて青春感じたのは?
A8 4年生の頃です
Q9 ここまで答えてくれてThank you!!
A9 いえいえ~
Q10 次にこのバトン回すのは誰?
A10 誰でもおk
続きを読む

眠れん

どーも( ゚▽゚)/コンバンハ。
最近書くのが遅れました。
(うェ´)という顔文字を教えてもらいました。
後で色々書きます
ではいい夢をzzz

雑魚との死闘

さっき作り途中のSGをやってみたんですよね。
う~ん
ああ言うシューテングは雑魚がいっぱいいるとつらいんです。
敵の配置適当にしましたから・・・
危ないです。
敵なんて弾出してきますし・・・
新しいボスのアイディアが出来ました。
こんな感じです。

○□
     △
○□  △。
     △
○□

○=シールド
□=砲台
△=巨大砲台
。=考え中・・・

こういうのは作ってると楽しいんです~
絵はまだ出来てませんですけど・・・

久しぶりのバトン付日記

さっきも言いましたが、もうすぐで夏休みです。
あと一週間ちょっとですね。待ち遠しい。
おや?アコガラスは飲み会行ってるらしいです。

3x+2y=17
2x-y=2

解けるでしょうか?
まだ習ってませんが。
ああもう時間だ・・・
ではお疲れお休みー(>。<)ノシ
続きを読む

さあて

そろそろ、夏休みがやってきますね~
やらなきゃいけないことがいっぱいあります。
てかその前に、足を治さなくちゃいけないんですよね~
歩いても痛くなくなりましたが、
まだ走れないです。
きついですよ~
どうにか明日までには治ってほしいです。

夏休みにゲーム制作を始めます。
やっとです。
でもその前に危機が・・・
頑張りましょう。
とりあえずSGは完成させたいです。
きついでしょうけど。

あー

やばいです。
リンクがおかしくなったのでHP以外の俺が管理しているものをここに貼り付けます。
ここ!!

旧ブログ
プロフィール
ついでに俺のHP

あと、俺以外のリンクが上にないのは俺が管理しているHP以外リンクから削除して、
リンクを整理させるからです~
相互リンク募集中です~

やる気でないです

やる気でないです。(エナジードリンクでも飲めよ)
足も痛いです。歩くだけで。(重症だな)
そのせいでプールと野球部が出来なかったんです!!(あそ)

野球部の2年生の先輩がお土産のクッキーを持ってきました。(うまい?)
まだ食ってませんが。(食えや!!)
落ち着きなさい。最弱。(最弱言うなって言ってるだろー)
今日は追記を中心に書かせていただきます。では(・・)ノシ(・・・)
続きを読む

今日はもう疲れました。

こんばんは。いつもの俺です。(あ~)
疲れて変なこと書くかもしれませんが、(書くのか!?)
そこらへんはしばしご勘弁を・・・(・・・)
今日は追記に昨日の恋の続きを書きます。(昨日のアレ)
いくら追記以外を見たって見つからないことを。(うんうん)

Rine in s’ poll(は?)
間違ってたらすみません。(コクリ。)
inは今日習ったやつで、s’はこの前です。それ以外はまだ習ってません。(へ~)
いわゆる初挑戦ってやつです。(習ってないならやるなよ^^)
レイン イン イズ プール(・・・)
雨の中のプール・・・(やばいな)
合ってますか?(間違ってると思う)

今日は雨の中でプールをやりました。(冷たかったなー)
まぁ。雨なんかよりも深さが問題なんですよ。(深いんだ)
水深1.4m。俺の身長147、7cm。(差は約7.7cm。)
危険領域です。もはや。(き・け・んだな。)
泳げませんし・・・(ごぼごぼごぼってか!!)

足が・・・やばい。(どんな感じ?どんな感じ?)
歩くだけで痛いです・・・(歩けないって事か)
病院いきたいです・・・(行けば)
続きを読む

知ってました?

実は、カテゴリに俺のHPリンクしてあるんですよね~(きのうしたんだよな)
是非遊びに行ってください。(行ってらっしゃい)
でも今修正中なので、幼稚なHPなので、(幼稚・・・)
修正終わってからのほうがいいと思います。(いつおわるんだ~)
多分夏休みのうちに終わらせます。(待ってな!!)
大更新もします。(更新^^)
ではお待ちください。(いますぐいってもいいけど馬鹿にすんなよ)

明日、今日よりも・・・・・(なんでしょう)
なんの歌詞かわかりますか?(キセキだな)
そうです!!「キセキ」です!!(当たった~)
この歌詞を聴くと、こんなになるかもしれないんですよね~→O| ̄|_(がっくり・・・)
なぜって?それは悲しい過去があるからです。(うんうん)
そう。4年生の頃の・・・(なっつかしいな~)
俺が人生の恋愛運が最悪だと感じた頃・・・(そう感じた。)
なぜ最悪なのかというと、(うんうん)
言うとやばいですな。(やばいんだな)
ま。というわけで今があるって事で。(は?)

明日はプールです。(プールだ~)
ま。衰えてなければいいんですけどね。(泳ぎがね^^)
晴れるか降るか・・・どうでしょう・・・(梅雨だし^^)
続きを読む

こんばんはNo.2

続きを読む

こんばんは No.1

続きを読む

最近

最近変なコメントがあります。
多分みんなにも来てると思います。
あ、別に普通の人はコメントおkですよ~
てかどんどんください!!
そういう変なコメント来たら消しますので。
消さなかったら変じゃないって事で。
でも、こっちの都合もありますので、
新しいきじが書かれて消されてたら、
「あ、変なコメントだったんだな・・・」か、
「消されちまったか」
と思ってください。
消されてなかったら、
変なコメントじゃないって事です。
まあとりあえず。
そっちも変なコメント来たら消したほうがいいと思います。
てか消してください。被害者を減らすために・・・

もうすぐ夏休みスペシャル!!

どーもこんばんは。
早速ですが募集をかけます。
最弱いないですね~
[みんなの知ってる名言]
「名言を募集します。
夏休みまで募集します。
よろしくお願いします。」
[ピクセルさんの絵]
「ピクセルを設定して、絵を作ります。
時間がかかる可能性があります。メールアドレスも教えてください。(画像をつけるので。)
これは半永久募集です。」
[画像展リクエスト開始!!]
「画像展に、リクエストを追加します。
メールアドレスに画像をつけてください。
メールアドレス:k_hiroki_7@yahoo.co.jpです。」
ついでにどれも管理人さんのみ表示でよろしくお願いします。
ぜひ投票してください。
一回休憩~

ついに、ついに、ついに!!
夏休み~   ゎぁー
あと2週間ですよ!!
1学期乙です。
期末テストの点が気に入らないですが。
今日から休日ですね~
ゆっくりしたいです。

ついでにこれはトップにURLつけときます~
続きを読む

ミラゾンショ・・・いやミラクルショット!!

今日はバレーボールを体育の授業でやりました。
あの最弱、今日もいないようです。忙しいですね。

あれ?
今一瞬静電気っぽいのがおきました。
夏に近い季節なのに・・・
そういえば夏休みがもうすぐですね。
楽しみです。
今年は暇がないと思います。

さて、ミラクルショットの説明をいたします。
それは前々回に起きた奇跡でした。
こんな感じです
天井=<、Ballの動き=>、Ball=○,、|=コート、●=俺
<<<<<<<<<<<<<<<<<
  ①→>>>>>
    >       >
   >        >
  >           >
  >            >
  >            >
 >              >
 >              >
 >       |      >
 >       |       >
●○      |      \>/←②

①は、すれすれで当たってません。ギリギリってやつです。
当たったら相手の点に入ってしまいます。
②は、ボールが地面に当たったって事です。

ついでに落下地点には3人くらい人がいました。
プロだとこんなのも楽勝なんでしょうかね~

なんかこれかいてたらもう少し書くことがあったんですが、
思い出せません。
続きを読む

1日は早いです

書こう書こうと思ってるんですが、なかなか無理です。(おい!!)
なんだこんだで疲れました。(乙~)
でも提出物をやらなくちゃいけない・・・(早くやれや)

なんとなく疲労がたまってます。(へぇ~)

円の面積を文字式で表しなさい

もうすぐ夏休みです。(うんうん)
一気に休むか・・・(その前に休めるかだよな)
野球部がありますし・・・(計画表がほしいのさ)

こうしてどんどん疲労がたまっていく・・・
おや?
書いてる途中に寝ちまった・・・
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
