HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



シルバーウィークなんて・・・

きっと、話題にしているところ結構ありそうですな。多分。(不況時代も大変でしゅ)
きっと日記ブログばっかり・・・()

暑い夏(?)

もう夏は終わりましたけど、
まだ残暑がありますね。わかりますか?
そんな夏に・・・
ここはどうです!世にも奇妙な都市伝説
・・・今日寝れなくなる・・・
まぁ楽しい事を考えれば、
眠れるでしょう。

っていうかやばいんですけど・・・
テレビ東京の偉い人にアイディア言っちゃいました。
「今のポケモンより昔のポケモンので、
ギャグをもうちょっと入れて欲しい。」
今でもポケモンをたまに見ています。
どうなっちゃうんでしょうか・・・
言わない方が良かったでしょうか・・・
冷や汗が・・・
悪いほうにいかないほうにいかない事を願います。

なんか嫌な予感がします・・・(ポケモンのほうで)

FC2 Blog Ranking

校外学習

最近、記事かけなかったのは・・・

忙しかったんですよ。
校外学習など、いろいろあって。
書くひまないんです。

もらいました。

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください


迷いますね・・・
返していいんでしょうか・・・

終わってる人s
あとはその他。

よろしくお願いしまーす
■貴方の名前は?

本名ですかな?とりあえずミラゾンで。

■歳はいくつ?

12ですよ・・・

■好きなものはなぁに?

うーむ・・・


■恋人はいる?

よくわからないです・・・

■好きなタイプは?

うむ・・・

■嫌いなタイプは?

これまた難しいですね・・・

■好きなマンガ、ゲーム、小説

まぁ、スーパーマリオ君とかかな?

■好きな音楽は?

色々です


■好きなブランドは?

ないですね。

■まわしてくれた人の心の色

色の表とかないんですか?

■貴方の心の色は?

難しい・・・

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

だれか・・・表をコメントで・・・

FC2 Blog Ranking
続きを読む

ある日の事・・・(今日ですけど。)

ついついポカーンとなってしまう事が・・・(殴られたか!?)
さっき、訪問者リストの古いところを見ていると・・・(思い出か・・・)
む!?誰も来ていない日があります!(なぬ!?)
・・・でも、(でも?)
・・・・・・・・・・(なんかいえよ!)
今月で訪問者0の日なんてあったっけ・・・(さあ?)
考えました!(はいはいお疲れ。)
考えた結果!(おー?)
↓結果は追記に。(待たせるなよー!)

FC2 Blog Ranking
続きを読む

第812回「季節の服は先取りしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。

服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が
出てくるのが早いと感じます。
人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が
来るより早く着たりする人もいますが
(FC2スタッフにも、もう何かもこもこしたものをつけている人が…)
私はまだ昼は暑いので夏...
第812回「季節の服は先取りしますか?」


逆ですね。

ついにプールも終わり・・・

今年はなんだか短く感じた夏休みも終わり、(夏休みって結構前だろ)
プールすら終わってしまいました。(寒かったなぁ)
ん?どれくらいうまいかって?(あー、聞きたいかねー?)
そりゃ、1位か2位を争うほどですよ!(最下位のな)←実話。
25mですら立ってしまいます!(平泳ぎな。)

さて次の体育は・・・(体育は!?)
体育は・・・(早く早く)
なんでしたっけ?(えぇー)

忘れました。(マジか・・・)
まあおいといて。(置いとくなよー!)

最近ここらでは、新型インフルエンザがはやってるとかはやってないとか。(どっちだー!)
凄く小雨で降っている雨をウイルスと間違えてしまいました。(どんだけだよ!)
まあ。相手チームがインフルエンザで、(え!?)
学級閉鎖して、大会が延期になっちゃいました。(どうせなら不戦勝がいいぜ)
大会期間が延びるだけ・・・(がっくり・・・)
準備もしたのにー!(どんまいだ。そして耐えろ・・・明日のために。)

FC2 Blog Ranking

予定?

思いつきました。
もちろんミニゲームです。
予定ですよ。
まだできてません。
アイディアだけです。

○=白
●=黒
□=灰色
■=黄色

●●●●●
□○□□■
●●●●●

白が敵で、
黒が壁。
灰色が床。
黄色が爆弾です。

白が右にいってって・・・
黄色と重なったときになにか(現在考え中)押したら、
白が消えます。
Lifeを決めて、押しそこねたら、
Lifeが減ります。
スコア付でいきましょう!!
公開順序は、

1、とりあえず完成公開。(スコアなし)

2、タイプをつける。(火、水、草?)

3、スコア付け!(最終更新)

現時点では、こんな感じです。

FC2 Blog Ranking

続きを読む

ま・・・まずい

早く寝なくては・・・
明日睡魔が襲ってくる・・・
でも、夜は寝れない・・・

誰か・・・眠れる方法を教えてください・・・
お願いします・・・
5時起きが目標なので・・・

第810回「今日は九九の日!算数は得意ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「今日は九九の日!算数は得意ですか?」です。

今日は九月九日で、九九の日だそうです。
日本人のほぼ全員が経験する九九の暗唱ですが、
みなさまは算数は得意ですか?

本田は算数は大好きだったのですが
数学になってからは、考えることは好きだったのですが
方程式を覚えることが苦手で成績はよくありませんでした(笑)

み...
第810回「今日は九九の日!算数は得意ですか?」



は・・は・・・は・・・
機器九九は得意なんてほどじゃありませんよ!!
いまでももう・・・できます。
算数は得意です!数学も得意です!!
今やってます!
方程式・・・ですよ。

FC2 Blog Ranking

押してくれると嬉しいです

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。

皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。
早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!
9月はなんだか、今年の終わりを感じさせて、切なくなるシーズンですよね…
私はいつも9月になると、今年を振り返っては
センチメンタルになっちゃいます(笑)...
第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」


もちろんミニゲームを作る事です。
それだけは、それだけはせめてやりたいです・・・

FC2 Blog Ranking

押してくれると嬉しいです

やってやるんだ!

とりあえず今年中に1個ぐらい作っておかないと・・・
平日は難しいけど休日なら出来ます!

何か(今回はアンケート付!!)

アコガラス・・・
アサビカリ・・・
どっちが強いかわかります?
それは、こうです!!

アサビカリ>アコガラス

今この2匹は出張中ですと。
あいつらが居ない間、ラスボスの
画像でも貼っちゃいますか!
↓(追記に続く)

FC2 Blog Ranking

押してくれると嬉しいです
続きを読む

はあ

漢字が・・・まずい

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 消す
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とりあえず逃げる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 そこで遊ぶ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ほっとく
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 産みの親より育ての親
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 消す
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 いつか出ると信じて保存しておく
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 消す
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に届ける
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 寝る。 起きてもそうだったら魔王狩りに行く
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 駄目だ消しちゃ!そのゲームは未完成なんだ!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 治しなされ。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 放っておく
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず送り主を見る
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回せたら回す

更新情報

変な美術館で、4点追加しました。
今回は詳細ナシです。

3?

最近思ったんですが・・・
15も105も3でわれるんですよ。
とりあえず全部足すと3の倍数になればいいんですよ!
って言う事で。何か法則があるのではないかなと。(*=÷)
102*3=34
1002*3=334
105*3=35
207*3=69
345678*3=115226
む・・・
法則が見つかりません・・・
よく考えてください。
12
15
18
21
24
27
30
33
これって常識でしょうか?

FC2 Blog Ranking

続きを読む

もうすぐテスト

テストは二回に分かれます。
昨日と来週です・・・
来週のテストのテスト勉強は
まだしてません。
アコガラス
アサビカリグランドビートル

勉強頑張ります・・・

C言語の勉強も・・・

FC2 Blog Ranking


更新情報

変な美術館2点追加しました!

「雷と海」
嵐の夜・・・
海辺の堤防に寄りかかって
じっと空の怒りがおさまるまで待っている・・・
一度降り注いだ大雨はやむことを知らず、
翌日まで降り続いた・・・

どうですかね?
物語には結構自信があります。

「芸術的?」
気分的に作ってみました。
ただ思いつくままに色を塗ったりしました。
うまそうで下手そうな・・・絵ですかね?

FC2 Blog Ranking

あああ・・・

あの頃を思い出す・・・(なんだそりゃー)

FC2 Blog Ranking
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
