HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



バトン!?

バトン

Q1 あなたはカメハメ波が撃てる。
A1 ×
Q2 あなたの血筋には魔法使いがいる。
A2 ×
Q3 口裂け女より速く走れる自信がある。(口裂け女の参考タイム100メートル:3~6秒)
A3 ×
Q4 頑張ったらオーラが習得できた。
A4 ○
Q5 何もしてないのに動物が逃げる。
A5 ×
Q6 小学校までの勉強の内容は完璧だ。
A6 ×
Q7 生身で空も飛べる気がする。
A7 ×
Q8 ファミチキが大好きだ。
A8 ×
Q9 幽霊が見える。
A9 ×
Q10 特級厨師の資格を持っている。
A10 ×
Q11 4次元空間に繋がってるっぽいポケットを所持している。
A11 ×
Q12 ゾンビだ。
A12 ○
Q13 人の血が主食だ。
A13 ×
Q14 仲間が4人くらいいるカラフルな戦隊の一員だ。
A14 ×
Q15 じゃんけんで負けたことが無い。
A15 ×
Q16 ○が15の人、あなたは何でも出来ちゃうすごい人です。凄すぎて特にコメントがありません。
A16 ×
Q17 ○が10~14の人、あなたは半端な能力です。普通の人にできることが時々にできない可能性があります。
A17 ×
Q18 ○が3~9の人、あなたは一つのことに特化しています。その能力を生かせる職に就きましょう。
A18 ×
Q19 ○が2個の人、あなたはファミチキが好きな可能性が高いです。能力はファミチキ好きに愛着がわく能力です。
A19 ○
Q20 ○が1つの人、あなたは小学校のレベルまで完璧です。次は中学レベルの勉強をがんばりましょう。
A20 ×
Q21 ○が0個の人、あなたは義務教育を受け直す能力保持者です。
A21 ×
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
