HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



今日は久しぶりのバトンなんて・・・

究極の選択バトン

Q1 こんにちは。後の質問に対しどちらがより衝撃が少ないか答えて下さい。
A1 はい。
Q2 鬼みたいな母親 or 母親みたいな鬼 
A2 鬼みたいな母親です。
Q3 萎びた黄土色の薔薇 or ジャージでお馴染みな小豆色の百合
A3 萎びた黄土色の薔薇です。
Q4 塩辛味のチョコ or ジンギスカン味のキャラメル
A4 ジンギスカン味のキャラメルです。うまかったです。
Q5 大金を手にする代わりに命を落とす or 一文無しになる代わりに命を助けられる
A5 一文無しになる代わりに命を助けられるです。ホームレス中学生なんてね。
Q6 ダニに生まれ変わる or ノミに生まれ変わる
A6 ダニに生まれ変わるです。
Q7 死体が乗った船 or 殺人鬼が乗った飛行機
A7 死体が乗った船です。
Q8 深海で暮らす or 密林で暮らす
A8 密林で暮らすです。密林のハンターとか。
Q9 無人島に流される or 地下牢に監禁される
A9 無人島に流されるです。新たな発見が・・・?
Q10 主食が鼻くそ or 主食が耳くそ
A10 主食が鼻くそです。
Q11 金持ちの顔面凶器 or 貧乏の美男子
A11 貧乏の美男子です。
Q12 不当に逮捕される or マフィアに狙われる
A12 マフィアに狙われるです。
Q13 泳ぎ続ける or 歩き続ける
A13 歩き続けるです。俺泳げませんし。
Q14 ニンニクの匂いの香水 or キムチの匂いのタブレット
A14 ニンニクの匂いの香水です。
Q15 むさ苦しいおっさんが100人 or 手に負えない子供が100人
A15 手に負えないおっさんがじゃなくて、手に負えない子供が100人です。
Q16 20弦もあるギター or 2弦しかないベース
A16 20弦もあるギターです。ある意味いいですね。
Q17 ずっと昼で夏のまま or ずっと夜で冬のまま
A17 ずっと昼で夏のままです。暑いですけど。
Q18 風呂に入れない or トイレに行けない
A18 お風呂に入れないです。トイレは抑えられないんで。
Q19 酒に酔うといやらしくなる親友 or 酒に酔うと訳の分からない事を語り続ける恋人
A19 酒に酔うといやらしくなる親友です。まあこっちのほうが・・・
Q20 恥ずかしい秘密をばらされる or 人前で恥ずかしい事をさせられる
A20 人前で恥ずかしい事をさせられるです。
Q21 明日が来ない or 世界に誰もいなくなる
A21 明日が来ないです。
Q22 質問は以上です。お疲れ様でした。
A22 お疲れでした。
久しぶりのバトンです。
温かい目で見守っててください。

FC2 Blog Ranking

押してくれると嬉しいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
