HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



期末テスト

明日はやっと期末テスト終わりだ~
疲れた~
平均点何点くらいでしょうかね?
結果は今度書きます~
明日も頑張ります!

思いついた質問を適当に投げかけてみるバトン

Q1 やっほ
A1 山かよ~
Q2 とりあえず適当に質問するよn
A2 おk
Q3 PC何年やってる?
A3 わかんね
Q4 好きなスポーツは?
A4 野球~
Q5 物持ちはいい方ですか?
A5 うんうん
Q6 素朴な疑問をどうぞ。
A6 なぜ温暖化は止まらないんだ
Q7 今の気分で聴きたい曲は?
A7 キセキ
Q8 目玉焼きには塩?醤油?ラー油?
A8 醤油でしょ~
Q9 中華料理で好きなメニューは?
A9 チャーハンとか
Q10 好きな天気は?
A10 晴れと曇りの間らへん
Q11 今どんな体勢?
A11 さあ
Q12 大声で叫びたいこと。
A12 ちくしょー
Q13 健康ですか?怪我とか病気とかしてませんか?
A13 血が出てます
Q14 小さな悩みを書いてしまえ。
A14 忘れ物が多い俺
Q15 ごめんなさい敬語外れました。
A15 いえいえ大丈夫ですよ
Q16 好きな時間帯は?
A16 夜中らへん
Q17 人ごみに弱いほう?
A17 さあ
Q18 好きな文房具は?
A18 シャーペンの芯
Q19 今あなたはコンビニにいます。買うとしたら何?
A19 ココア
Q20 インドア?アウトドア?
A20 わかりません
Q21 夜景と自然の景色と、どっちが好きですか?
A21 自然~
Q22 つーか都会派?田舎派?
A22 田舎っぽい
Q23 月の形で好きなのは?
A23 新月
Q24 嘘はつく方?つかれる方?
A24 つかれるほうじゃん?
Q25 人数は多いほうがいいですか?それとも少ないほうがいいですか?
A25 微妙
Q26 傷つきやすい?傷つけられやすい?
A26 同じ
Q27 恋愛関係の悩みはありますか?
A27 ある
Q28 告るなら直?手紙?電話?メール?他?
A28 メール
Q29 つーかぶっちゃけメールで告白はない?
A29 上見ろ上を
Q30 生活を楽しんでますか?
A30 まあ
Q31 回答ありがとうございました^^お疲れ様でした。
A31 お疲れ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
