HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



わぁー

俺のブロともは、日曜日かなり行ったそうです。
元はといえば俺が原因なんですけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
掲示板に変なのかがかれてあって、
「この前書き込みあったじゃん」と書いてあったので
ブログの記事を全部見てきました~(^^;)
見つからなかったです。
主が消したのでしょう。良かったです。

今日はアコガラスがいません。
王子と戦っているのでしょう。多分。
おや?帰ってきたようです。乙(激戦だったぜ)

ブログは追記にあります。(見ろよ~)
特に俺が指名した人は見てください。(これが重要)
まあとりあえずみんな見てください。(見てみろよ~)

そういえばアコガラスぼろぼろですな。(ああ。俺がいなかったら今頃全滅・・・)
アコガラスがいたからぼろぼろかwww(いや(・・;)そんなことねーよ本当だよ)
嘘つけ言い方でわかります(くっ・・・)
さすが最弱。(確かに最弱だけど言うなー!)



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ミラゾン
Q2 生年月日・星座は?
A2 2月3日
Q3 血液型は?
A3 さぁ
Q4 好きな食べ物は?
A4 チャーハン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 パイナップルのみ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいい
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるね~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 う~ん
Q9 好きな映画は?
A9 ゲド戦記(古!!)
Q10 好きな色は?
A10 蒼
Q11 趣味は?
A11 野球
Q12 兄弟は?
A12 兄います
Q13 ペット飼ってる?
A13 ハムスターを
Q14 なんか習い事やってる?
A14 NO
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 NO
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ない
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ないって
Q19 S?M?
A19 ドドM
Q20 身長いくつ?
A20 147.7cm
Q21 体重は?
A21 40kg
Q22 足のサイズは?
A22 25.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 赤きエンザ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 黒バラ?
Q25 何時に寝る?
A25 決まってません
Q26 何時に起きる?
A26 6:00~7:30
Q27 持病ある?
A27 NO
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 さぁ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ・・・
Q30 いまの着信音は?
A30 ・・・
Q31 パソコンには強い?
A31 結構強い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ニューリアルするため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 かなりほしい
Q34 特技は?
A34 野球
Q35 質問長い?
A35 NO
Q36 資格は何かもってる?
A36 NO
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 いろいろ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 3文字ならゾンビ?
Q39 子供のころの夢は?
A39 野球選手(今も)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 さぁ
Q43 チャームポイントは?
A43 さぁ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 さぁ
Q45 得意料理は?
A45 オムレツ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 NO
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 NO
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 NO
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 レベル41さん、さはらんさん、おわたよさん、何でも屋さん、ゴリラさん
Q50 最後にひとこと!
A50 指定した人やってください~
やってくださいね~
コメント
Re: 私も変な書き込み??
梅雨らしき天気って事は、
大阪に梅雨が近づいてきたって事ですかね?
雨だと部活は中でやります・・・
2009/06/30(火) 20:46 | URL | ミラゾン #-[ 編集]
Re: No title
雨降りそうな予感ですか?
2009/06/30(火) 20:43 | URL | ミラゾン #-[ 編集]
私も変な書き込み??
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問コメントありがとうございます、感謝

今日は久々の梅雨らしき天気の大阪です。

明日の富士山山開きも雪が多いので延期の用ですね・・
これも異常気象ですかね・・??

今日も元気にがんばりましょう

更新楽しみにしています(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/06/30(火) 06:28 | URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI[ 編集]
No title
福岡も何か雲っとります

1日遅れか…
2009/06/30(火) 04:28 | URL | おわたよ #-[ 編集]
Re: おはようございます(^∀^桜)σ
俺なんか、さっきから鼻血が出まくってます。

2009/06/29(月) 19:00 | URL | ミラゾン #-[ 編集]
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問コメントありがとうございます、感謝

今日も朝から真夏の様な感じの大阪です
曇り雨の予報はどこえやら・・・。( ̄ω ̄;)
このままじゃ夏が怖い!!

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/06/29(月) 06:53 | URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
