HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



久しぶりのバトン付日記

さっきも言いましたが、もうすぐで夏休みです。
あと一週間ちょっとですね。待ち遠しい。
おや?アコガラスは飲み会行ってるらしいです。

3x+2y=17
2x-y=2

解けるでしょうか?
まだ習ってませんが。
ああもう時間だ・・・
ではお疲れお休みー(>。<)ノシ

二者択一、究極の選択!!バトン

Q1 んじゃあ始めま~す!
A1 ほい
Q2 まずはキャラです!
A2 へい
Q3 シャナorルイズ
A3 どっちもわからん
Q4 綾波レイor長門有希
A4 どっちもわからん
Q5 惣流・アスカ・ラングレーor涼宮ハルヒ
A5 どっちもわからん
Q6 渚カヲルor古泉一樹
A6 どっちもわからん
Q7 池速人or緑葉樹
A7 どっちもわからん
Q8 三千院ナギor神楽
A8 どっちもわからん
Q9 坂田銀時orキョン
A9 坂田銀時
Q10 続いてアニソンです!
A10 あー
Q11 緋色の空orJOINT
A11 どっちもわからん
Q12 残酷な天使のテーゼor創世のアクエリオン
A12 残酷な天使のテーゼ
Q13 最強○×計画orもってけ!セーラー服
A13 どっちもわからん
Q14 ハル晴レユカイorGOD KNOWS
A14 どっちもわからん
Q15 嘆きノ森or奈落の花
A15 どっちもわからん
Q16 続いて声優さんです!
A16 ふい
Q17 釘宮理恵or平野綾
A17 どっちもわからん
Q18 小野大輔or杉田智和
A18 どっちもわからん
Q19 茅原実里or林原めぐみ
A19 どっちもわからん
Q20 以上で終わります!ありがとうございました!
A20 どっちもわからんばっかですみません
・・・
なわけないでしょうが!!
まだまだ続きますよ!今日は!!

9÷3×3+2×8-20

今日は問題出します。
「オーナー、もう一杯!」という風に上機嫌で。
まだ未成年なんですけどね。
ん?ん?ん?お酒は飲んでないですよ~
まあコーラという設定で。
ここからの話には関係ないんですけどね。
というわけで、長文になりそうです。

a×2×a
-3×6×y
666-567

どうっすか~
難しい問題ではありませんが。
どんどん答えてください!!
まあ頑張りましょう。
おや?どうやらここまでのようです。
では乙~
コメント
Re: No title
連邦って何でしたっけ?
すみません orz
2009/07/09(木) 22:09 | URL | ミラゾン #-[ 編集]
Re: 今晩は(*⌒ー⌒桜)o
そっちは気温が高いですね~
こっちは29度ですよ~
結構きつかったです。
2009/07/09(木) 22:03 | URL | ミラゾン #-[ 編集]
Re: No title
いえいえー
こっちにもどんどん素材画像欲しいと言うメール送ってください。
2009/07/09(木) 22:02 | URL | ミラゾン #-[ 編集]
No title
やっぱ連立は難しい
俺も大変だったw
2009/07/09(木) 21:54 | URL | レベル41 #-[ 編集]
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問ありがとうございます、感謝

お悔やみのお言葉頂戴しまして誠にありがとうございます。
今日から仕事再開で仕事の山積状態です。
おまけに外は33度の猛暑13日にでも梅雨明け宣言、
私が出しましょうか??(*⌒ー⌒桜)o

昼間にお経本買いに行きました、懐かしい子どもの頃を思い出しました。
子どもの頃毎日家でお経を父に教えられた物です。
練習して義母にお経上げてみます。
こんな所に役立つとは・・・。

夏休み頑張ることたくさんありますね
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』
2009/07/09(木) 19:19 | URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI[ 編集]
No title
リンクありがとーっ

こちらからも張っておきますね。
2009/07/09(木) 10:11 | URL | ふーぃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
