HPの更新情報やゲーム制作など まだまだ初心者ですが、頑張っています!!



今日はいやにやる気が・・・

なんか今日は凄いやる気が出ます。(はぁー?)(でしゅ?)
何ででしょうか?(さあな)(昨日早く寝たんでしゅか?)
いや。むしろ遅かったですし(ええええええええー!?)(るせぇでしゅ
宿題が終わったからでしょうか?(アサビカリ・・・こえぇ(当たり前でしゅ!)
バトンは追記に・・・(ぎゃあああああああ)(あたちの方が強いでしゅ)

(その後、アコガラスはぼこぼこにやられたそうだ・・・)

もしタイムマシンで過去に戻れたら?バトン

Q1 過去に戻り、自分に会うと平行世界が出来るけど良い?
A1 What heikouwoid
Q2 いつの時代に戻りたい?
A2 もちろん3年前
Q3 その時代で嬉しいことや後悔したことは?
A3 有る
Q4 過去の自分はそのままで良い?
A4 NO?
Q5 過去の自分に何て言いたい?
A5 明日はあるさ・・・
Q6 過去の自分にそんなこと言っても変わると思う?
A6 さぁ
Q7 実際に過去の自分に会って「未来から来た自分だ」と言ったらどうなる?
A7 未来はそんなに進歩しているのか・・・
Q8 過去の自分は未来から来た自分を信じる?
A8 たぶーん!
Q9 自分は過去のことを知っている、何か大事なことを教える? (Yes or Yes)
A9 Yes
Q10 何を教えますか?
A10 あのお金は使うなよ・・・
Q11 最後に、過去の自分に残しておきたいモノ、言葉はありますか?
A11 明日のために生きろ!!
Q12 (`・ω・)<お疲れ様でした
A12 お疲れ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
細かいプロフィールです!!

ミラゾン

Author:ミラゾン
気軽に見ていってください~
C言語はたまに親と一緒にやりますので、
C言語の記事は少ないと思います・・・
javaもめっちゃたまにやります。
バトンやっているので、
作った人だったらコメよろしく~
初めに(?)お読みくださいを、
読んでください~
ブログ観覧ありがとうございます!!
ここでは、C言語日記や、
日常日記、バトンなどやっています。
暇な人は続きを読むを押してください。
なるべくコメントよろしくおねがいします~
リンクしている人たちは、本当にいい人なので是非遊びに行ってください。
相互リンク大歓迎です!!
「初めに(?)お読みください」は暇な人は読んでください~
画像展は、欲しかったら俺にメールフォームからメールを。
サークルの記事は、メンバー以外は見たくないって人もでると思うので、
追記に入れときます~
リンクのところの*は、俺が管理しているブログ等です。

一応カテゴリです!
例の普通のカレンダーです!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New記事です!!
Newコメントです!
Newトラックバックです!
月別アーカイブです!
オール記事表示リンクです!

全ての記事を表示する

メールフォームです!遠慮なく!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングです!
FC2 Blog Ranking 押してくれると嬉しいです
リアルタイムチャットです!
カウンターです!!
あし@です!
オンラインカウンターです!!
現在の閲覧者数:
検索ワードです!
RSSリンクの表示らしいです!
リンクです! 
ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

QRコードです!
QRコード
